2019-10-28

性欲

私は恥ずかしいが、すごく性欲が強い。オナニーは平均して2日に一回くらいやっちゃうし、一日中暇なときは休憩はさみながら昼から夕方までやっちゃうときもあるほどだ。女はやろうと思えばずっとできてしまうのが恐ろしい。中学3年からずっとこんな感じだ。時間無駄にし続けている。

できればオナニーなんてしたくない。するとしても生理前だけとかがいい。

それなのに、オナ禁が最高で一カ月くらいでまともにできたことがない。なんで自分はこんなに性欲が強いのだろうと頭で考えたことをまとめようと思う。

多分私は、普段生活楽しいとかそういう満足感が少ないのだと思う。オナニーに勝る気持ちよいもの出会ってないのだと思う。だから、実際には性欲が強いのではなく満足感不足の状態だと思う。この状態から抜け出せるときが来るのだろうか。まだまだ先が遠い。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん