2019-10-26

宇崎ちゃん漫画を見たが、これは公共の場に出してはいけないと思う

俺は前まで貧乳が好きで、むしろ巨乳気持ち悪く思ってたんだが、宇崎ちゃんのなんというか、真っすぐさとかそういうなんか色々惹かれて

なんか巨乳もいいかなって思うようになった。宇崎ちゃんのガキっぽさが、なんというか巨乳の慈愛とかそういうもの中和されて、

見てるとなんかドキドキしてくるんだ。こういう意地悪してくる女は多いけど、それもえちだと思う。でも貧乳だったらその良さが半減してしまうと思う。

でも宇崎ちゃん性的だし、でもその先にある底抜けの明るさとか、可愛らしさとか、大体の男はおっぱいしか見てないだろうから気付けないと思うんだよね。

宇崎ちゃんは俺の事を見ているだけでいいし、あんま男に見られて欲しくない。クリアファイルかいろんな男がゲットして、嫌らしい目で見てると思うだけでムカつく。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん