2019-10-25

自分で作ったご飯は食べたくない。

自分で作ったご飯は食べたくない。

私はパートで働く主婦です。夫は単身赴任中のため、子供一人と暮らします

いろいろあって、家事をするのが嫌になりました。仕方がないので子供食事は作っています

何も手伝わないのに、食事がどうだ、子育てがどうだと、文句いう夫に疲れ果てました。今は単身赴任のため気は楽ですが、トラウマはどうしようもありません。

Lineでなにか言われるたびに、「あぁもうだめだ」と思います。(100%disり)

食事作るのが辛い。食事自体はまずくはないと思います子どもは喜んで食べてくれますし、お弁当を持っていってくれます…。

家事に疲れました。誰でもいい。「がんばってるね」といってほしい。

  • がんばってる! がんばってるね! がんばってるね!

  • 増田は頑張ってるよ。肉まん食べたらいいじゃない。おいしいよ。

  • 頑張ってるね、めちゃめちゃ頑張ってるよ

  • 一汁一菜でええんやで 冷凍食品やレトルト ほっともっとでもええんやで

  • がんばってる、がんばってるよ! 適度に手を抜いてもいいんだよ! あったかい布団でゆっくり寝てね!!

  • なんか、こういうの読む度に結婚できなくて良かったんじゃないかとさえ思う酸っぱい葡萄なんだけど、「頑張りすぎないでね」とか、なんかパートナーとして言うべき言葉があるんで...

  • 言及くださった方々、心が軽くなりました。本当にありがとうございます。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん