2019-10-24

天皇の威光

自分天皇制好意的だったんだけど、今回の即位の礼で幻滅した。

儀式、ショボくない?

装飾品や衣装は素晴らしくて、さすが!って感じだったんだけど

松の間は体育館みたいだし、女性皇族カツラは浮いてるし、クオリティ感が低い。

照明やカメラ配置などは特に酷かった。宮内庁の中の素人がやってんのか?って感じ。

もういっそのこと、撮影は遠くからの望遠のみで、詳細は見えるような見えないような感じにした方が

神秘的で一般人が近づけない雰囲気が出てよかったのに。

アイドルなんだから見せ方にもっと気を使ってほしかった。

  • どうせなら天皇はサイリウムコーデにしてほしかった

  • 総額160億円だっけ、多分あれ電通がほとんど抜いて実際には1億くらいしか使えなかったんじゃ 知らんけど

    • 道路の封鎖とか警備、要人招待とかこみこみだろ。 1億であんだけの警備と規制して要人呼べないわ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん