2019-10-23

会社を潰したいんだけどどうしようかな

ものすごく嫌いなベンチャー社長がいて、

・人から金をとる

・借りた金は返さな

二股はいものこと

・鬱相手にも平気で騙し悪びれない

給与の未払い(かなりの労力を使って解決済み

などなど、上げたらきりがないことをやりつくしてる。

こいつが人にいい顔をするのがうまくて、大きい会社行政(府や市)と取引をしてる。

絶対に仕返ししてやりたいんだけど、どうやって痛い目を見させるか考えてる。

相手の親戚に暴露する(Facebookで親戚はわかってる)

Facebookで全て暴露する(名誉毀損になるリスク

行政にいう(効果うすそう)

取引会社にいう(高価うすそう)

・どこか会社口コミをかけるところにかく(効果うすそう)

株主に連絡する(直接連絡つくか怪しい)

他になにかいい案ありますか。

  • ちいせぇなぁ

  • その会社に努めてたとかなら、その会社の社員を名乗って適当に仕事取りまくったり、名刺配って風俗の斡旋出来る人探すとかする。

  • これは妻か娘を誘って乳香とかで催眠状態にしてアレやろなあ

  • 増田が会社をやめる

  • 役所省庁関係に通達でいいんじゃないか ただ違法行為のちゃんとした証拠を コピーして提出するとかしないと動かないけど そもそも、それを持って無いならただの中傷

  • その会社が必要とされているなら嫌がらせぐらいじゃ潰れんだろ 会社自体が腐ってるならほっといても潰れるだろ

  • うまくネットで火をつけたら周りの正義マンがいろいろ動いて潰してくれるのでは?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん