2019-10-23

清潔感がある

挨拶やお礼がちゃんとできる

常識があり、人の目が気になるようなことはしない

・素直である

・人に気が使える

計画性があり、全体のことを考えられる

男尊女卑ではない

・話し合いができる

尊敬できるところがある

コンプレックスが強くない

金銭感覚が合う

おっさんだけど割と全部満たしてるように思えるんだが、多分違うんだろうな。よく見たら基準がはっきりわからんものばかりで、正確な判定しようがない。素直であるってどういう事や?増税反対とかしたらいかんのか?

  • まずてめーは素直じゃねーだろ

  • 女にモテたきゃどんな小さな組織でもいいから大将になれ 権力があるかないかでかなり違う

  • 話し合いができる・・・・という人に限って、だいたい自分の欲求が叶うまで自分を曲げない携行が強い。 話し合いと言いつつ、相手が折れるまで自分のわがままを押し付けるだけ。

  • 素直でない人は「いやそれは~」としゃべりはじめに必ずつく

    • いやそれは人によるだろ 口癖ってだけで内心は素直かもしれないじゃん

  • 何も満たしてないけど公務員だから余裕

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん