2019-10-23

anond:20191023131504

いやそれは人によるだろ

口癖ってだけで内心は素直かもしれないじゃん

記事への反応 -
  • ・清潔感がある ・挨拶やお礼がちゃんとできる ・常識があり、人の目が気になるようなことはしない ・素直である ・人に気が使える ・計画性があり、全体のことを考えら...

    • 素直でない人は「いやそれは~」としゃべりはじめに必ずつく

      • いやそれは人によるだろ 口癖ってだけで内心は素直かもしれないじゃん

    • まずてめーは素直じゃねーだろ

    • 女にモテたきゃどんな小さな組織でもいいから大将になれ 権力があるかないかでかなり違う

    • 話し合いができる・・・・という人に限って、だいたい自分の欲求が叶うまで自分を曲げない携行が強い。 話し合いと言いつつ、相手が折れるまで自分のわがままを押し付けるだけ。

    • 何も満たしてないけど公務員だから余裕

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん