2019-10-22

恋人と別れた

薬物過剰摂取リストカットに悩んでることを付き合ってから打ち明けられた

それでも好きだし大事にしたかったけど今思えばきっと甘かった

好きな人好きな人自身大事にしてくれないの、正直バチクソつらかった

冷たい返事で電話越しに切るか飲むか別れ話か、捨てないでって縋ってくるかのどっちかしかなかったのに、いざ別れる時に「こっちばっかり好きだった」って言われて、正直意味わかんねえなと思った

過去形にできていいなとも思った、こっちが振った側のくせしてね

向こうはこちらに不幸になってほしいと言って、こちらは向こうに幸せになってほしいと言って、結局お互い押し付けてたんだなってぼんやり考えている

死んだのかもしれないし死んでないのかもしれない

もうこちらが向こうの人生に介入する余地も逆もないけどまだ好きなのアホくさすぎるな、でもなかったことにするのもどうなのよって

あ〜〜クソな独り言だな!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん