2019-10-18

性的消費という概念がさっぱり理解出来ない

二次元ポルノを見て「私と同じ性別キャラクター性的被害に遭っている!」と憤るような性質が、女性達の中では「共感性が高い」という長所として扱われてるのって一体どういうことなんだ

例えば刑事ドラマで男が殺人事件被害者になったとして「俺と同じ性別人間フィクションとはいえ殺害された!不愉快だ!」なんて俺は一切思わないんだけど…

  • もっと頑張って自分が不愉快になる男性像探せよ

  • 共感できないものに対して徹底的に攻撃を加える恐ろしい性質だと思うけどな、共感脳とやらは

    • なるほど、共感力とやらが高いからこそ相手が傷つくようなことを的確に言えるわけだな 刃牙の天内悠かよ

  • そこは「俺と同じ性別の人間が性的な被害に遭った!」じゃないん

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん