2019-10-18

anond:20191018110217

海外にはアパルトヘイトっていう合法的ゾーニングがあってな

現在でもイスラム原理国だと男女ゾーニングされてるしな

何が言いたいからってゾーニング表現規制と変わらんので

規制ダメだけどゾーニングはいいみたいな意識ダメ

今回のもの一般書籍の表紙の転用なのでそもそも日本国内どこに置いても問題無い

これ以上ゾーニングするのは道理に反してる

以上

  • 宇崎ちゃんが叩かれてる理由は献血と縁がないからでも顔がかわいいからでも胸がでかいからでもないよ

    • ゾーニングって意味分かってる? お前キモいから家から出んなもゾーニングになるけど

      • ならないよwwwwえ、マジで監禁されてるの?それなら110番な

        • ゾーニングの意味はそれで合ってんだが?

          • それもゾーニングにかぞえるなら、不当なゾーニングはきちんと犯罪になりえるから安心だねってことだよね。

            • 昔海外にはアパルトヘイトっていう合法的なゾーニングがあってな 現在でもイスラム原理国だと男女ゾーニングされてるしな 何が言いたいからってゾーニングも表現規制と変わらんので...

    • うん知ってる。『献血と関係ないのに』『あのようなキャラを公共機関が使うのは女性差別だからだ(書店で売るのは問題ない)』『なぜならばあのキャラクターは明確に巨乳を含め性...

      • ワカパイ限らず貧乳だろうがビキニで谷間強調ボーンポーズならアウトだと思う 普通に服着て胸を強調してないポーズならたらオッケー てか井上和香とか懐かしいな

        • 普通に服を着ていても強調しているように見える古瀬絵理や柳瀬早紀や佐倉綾音のような人だったら?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん