2019-10-16

おにぎり開封の儀

コンビニスーパーで売っているあのおにぎり

縦にひく①、右横にひく②、左横にひく③ の開封順があるが

数十年生きてきてこれまで①→③→②の順でしかれい開封できたためしがない

がんばって①→②→③の順に正しく開封しようとすると毎度海苔がびりびりになってしま

本来は③の位置に②がきて②の位置に③がくるのではないかなにかこうよくわからないが物理的に、

みたいなことをその度頭のなかで考えながらフィルムの中に残ったびりびりの海苔を取り出して先に食べている

別に②が③だろうがうまく剥ければいいのだけどなんとなくしょぼくれた感じがする おにぎり順、本当にこれで正しいのか 

増田諸兄はどうですか おにぎり、うまく開封できます

  • 鏡に写せば2と3が逆になるからたぶん成功すると思うけど、どうかな?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん