2019-10-15

自分がもう1人ほしい

一緒に遊んでくれる友達には絶対に言えないけど、


可愛い洋服を着てテーマパークに行くのが好きで、ハロウィン仮装普段より少し凝った洋服が周りの目を気にせずに着られる。

一緒に遊ぶ友達可愛い洋服を着てテーマパークに行けば、スマホや一眼カメラ写真を撮ったりする。

私は写真を撮ることが好きだから友達を色んなところで撮る。

友達もノリノリで写ってくれるから、撮っている私もすごく楽しい


でも、帰ってきて写真を共有すると、なんとなくモヤモヤするのだ。

いっぱい自分の綺麗な写真がほしい訳じゃない。被写体ゴミ可愛い衣装着てるだけだし。自分可愛いなんて思ってないし。

友達写真を撮ってくれないわけじゃない。むしろ盗撮してくれたりして私の写真が多いくらいだ。


ただ、一度でいいから、自分が納得いく構図で自分を撮りたいなって思う瞬間がある。

こんなこと思ってるなんて絶対友達には言えない。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん