2019-10-12

タクシードライバー観た

人殺ししても相手が悪いやつだと許されるとかすごいな。鬱屈した連中はみんな悪いやつ射殺して気持ちよくなれるじゃん。ていうかなんで日本武器持っちゃいけないんだよ。自由にして欲しい。これじゃ国家奴隷じゃないか警察が銃持ってんだから国家が牙剥いたら国民イチコロだ。くそ家畜だよ日本人は。武器の所持って別にそんなにおかしいことではないよな。国家が独占してる方がむしろおかしいというか。日本人は北欧みたいに国家を信用してない人多いと思うし武器つべきなのでは。香港武器所持できてたらあんなことにはならなかったんじゃないか

  • ブレイビク容疑者を礼賛するってこと?武装の自由とかヤバすぎるでしょ

  • オウムのやつがマスコミの前で刺殺された時ってどんな感じだったっけ?

  • アメリカは憲法で銃所持認められてるからなあ。 そういうコンセプトの元作られた国だから持てるし、持てなくなったら最早アメリカじゃないとすら言える。 逆にどれだけ反対論出てき...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん