2019-10-12

停電が怖くない

今日飲んでて部下が台風の影響で停電するかもですね。怖いですね。って言ってさ。

なんで怖いの?って聞いたら幽霊とか出てくるかもじゃないですかって。

でも自分全然怖くないのよね。

2年前に生まれたばかりの子供亡くしててさ。

会いたいじゃん。

幽霊でも会いたいじゃん。

幽霊見えたら駆け寄ってすっごく喜んじゃうと思うんだよね。

幽霊がいる=あの子がどこかにいる。

万歳ちゃうかも。

でも、輪廻転生の考え的にはあの子は生まれ変わってくれてた方がいいのかなとか思うわけ。

でも、幽霊がいるってことは、輪廻転生してたとしてもなんらかの思念?っていうかあの子の何かが残ってるって証明にはなるよね。

なるのか?

でもそう思いたんよね。

うーん。

ちょっと久しぶりに飲みすぎた。

なんか停電関係いね。酔ってるからいか

とりあえずあの子に会いたいんよね。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん