2019-10-09

anond:20191009140723

F1層(読み)えふわんそう

https://kotobank.jp/word/F1%E5%B1%A4-188629

20歳から34歳までの女性

とりわけF1層は消費意欲が旺盛で、新しいトレンドにも敏感なことから、多くの企業マスコミの関心を集めてきた。海外旅行ブランド品を好み、自己投資を惜しまない。キャリアアップ子ども教育にも熱心。ネットに関心が強く、口コミサイトファッションサイト通販サイトを好む。

記事への反応 -
  • ワイWeb系エンジニア   色んな会社で色んなサービス作ってるけど やっぱり女性向け・女性目線が多い 美容、コスメ、手作り商品、女性向けメディア、子育てメディア、料理、あとなに ...

    • 女性は結婚を見越して貯金しないから男よりも多く消費する傾向がある。マーケティングやってたら常識。

      • まじで?初めて聞いた

        • F1層(読み)えふわんそう https://kotobank.jp/word/F1%E5%B1%A4-188629 20歳から34歳までの女性。 とりわけF1層は消費意欲が旺盛で、新しいトレンドにも敏感なことから、多くの企業・マスコ...

        • 引きこもり乙

    • 男は、女に金を貢ぐんだよ。直接的にも間接的にもね。 実際に金を使うのは女ばっかり。

    • webサービスを「サービス」と略すな

    • そのものゲームとかだろうな、男の場合は。 本質は「ゲーム」も「サービス」も同じなんだが、ゲームのラベルが付いたものに女性は入ってき辛いだけや。

    • エロとかスマホゲーみたいなのとか依存症ビジネス的な要素がない男向けコンテンツって確かにペイしない印象あるね。 男はわかりやすいものにしか金を使わないのかな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん