2019-10-09

anond:20191009122747

俺は人道に反すると思うけど、被差別階級を切断して差別しつつ救済名目排除するのって矛盾はしないんじゃね? 民族浄化ってそういうロジックじゃないの?

フクシマ遊びって基本的に「ピカの毒に侵されて死ぬ田舎民は哀れで正視に堪えない、だから増長させないようにピカは捨ててしまえ」みたいな論理じゃない? そんで「哀れで正視に堪えない」ってところを「福島の人々が少しでも救われるように…」とか糊塗して現地の実際の市民にただの成金自慢と出身地差別じゃねえかってガチギレされるのがテンプレでしょ?

記事への反応 -
  • 反原発はヒバクシャが嫌い

    • なんの話か読んでないけど1行で矛盾した文章だから気になる

      • 俺は人道に反すると思うけど、被差別階級を切断して差別しつつ救済名目で排除するのって矛盾はしないんじゃね? 民族浄化ってそういうロジックじゃないの?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん