2019-10-08

教えてもらえない不幸の知らせはすごく気になるんだよね

さっき作業していたら一緒に住んでる母親が大泣きしていた。

こんなことあんまりなくて、こういう時は大体身内の不幸だ。

私は今就活中で色々勉強だったりやること沢山あって、正直今の時期になんか大きな出来事あったら困るなぁって思ってた。

から母親に何があったのか聞くか聞かないかすごく悩む。

思い当たることは結構あって、叔父病気だったり、祖父母高齢だったり...。何が起きたとしても悲しいな...。

嫌な想像ばかりしちゃって集中出来ないかもしれないし、聞いたら聞いたで悲しくて何も手がつかなくなる可能性もあるし、

私どうすればいいんだろう...。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん