2019-10-08

組み体操って得手不得手出にくくてコマ消化には最適だったのかな

決まった型さえなぞればそれなりに誰でも成果出せて時間も潰せる便利な種目なのかもな

競う競技団体だろうが個人だろうが得手不得手でミソッカスがどうしても出てしまうし

下手したらイジメトリガーにもなるしな

俺は20年以上前に何やったかなんてもうあまり覚えてないけど、サッカーテニスは酷すぎて笑われてたのだけは覚えてる。

柔道寝技乱取り意図せず相手に肘打ちかまして流血騒ぎ起こした。

体育って他にどんなことやってたっけ?

どんな種目なら安全に体動かせるんだろう?

  • 世の中の1/7の人間は学校の体育を恨んでおり、その1/7がはてな界隈には吹き溜まってるからな 「大人になって初めて体を動かす楽しさを知った、体育の授業はクソ」って100回くらい聞い...

    • 各自勝手に運動しとけってわけにもいかんし、運動が苦手なヤツは何やろうが不得手だし、教師も大変だよな ずっとラジオ体操とかあまり負荷の高すぎない筋トレやっとくぐらいしかな...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん