2019-10-08

みんなどうやって結婚してるんだろう…

きずいたらもう30後半。

結婚たかったな…。

でも、今は連絡先交換した人と話すより、仕事の事しか考えられない。

なんでこんなに仕事強迫されるんだろう…。

20代の時は、

付き合う気持ちがわかなかった。

というか、記憶が全く無い…。

30代になると、周りや自分に変化があって、

不用意に変化したくなくなってしまう。

もちろん、仕事と同じくらい遊ぶ時間もあったし、出歩いたりもした。

でも、明日の為に生きる事しかできなかった。

恋愛したいな…。」って不意に思っても、数日後には別の仕事でそんな気持ちにはならない日々だった。

それほど高い給料を貰ってるわけでも無いのに。

その鬱憤を晴らす為に、土日休んだり良いもの食べたり、性欲を発散させていた。

何で自分は人と上手く距離縮められないんだろう。

同性だってそうだ…。

  • 土日は音楽に合わせて楽しく体を動かしてみませんか? https://commonbeat.org/project/musical-acb/

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん