2019-10-07

anond:20191007102656

前に錦糸町でそういう感じの男女みかけたわ。

巨漢でハゲおっさんと、自称女子大生看護系)の女の子

普通の静かなカフェで「ど、どうしてあんサイト登録していたの?」とか

デカイ声で話しちゃうハゲの気配りのなさよ。

男が12歳以上年上にも関わらず、女に話題提供できていないし

女が上っ面で会話しているのが伝わってくるし、もう隣に座って居たくなかった。

俺が彼女と隣でお茶してるのに、少し気まずい空気になったので退店したが

あのおっさんと女、どうしたかなー。

記事への反応 -
  • そんなん滅多に遭遇しねえだろ 新宿の喫茶店で仕事していると最近かなりの確率でパパ活の金額交渉の現場に遭遇する。女の子から出るワードは「奨学金が返せない」「親の借金」が多...

    • 前に錦糸町でそういう感じの男女みかけたわ。 巨漢でハゲなおっさんと、自称女子大生(看護系)の女の子。 普通の静かなカフェで「ど、どうしてあんなサイトに登録していたの?」と...

      • 気配り出来て話題提供出来るオッサンはハゲてようがパパ活するほどは女に困らないからな

    • 当事者なら毎回遭遇する。

    • 東京都新宿区新宿の喫茶店もよく行くけど一度もそんな会話聞いたことないわ。 どんな界隈に行けば聞けるのか知りたい、面白そう。 〇〇県□□市の新宿かな?

    • 小野不由美かと思ってギョッとした。

    • 小野みゆきならそんなこと言わない 中野みゆきなら、だれか有名人と結婚したな きれいな人だった

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん