2019-10-06

おおきなのっぽのふるパンティ

おおきなのっぽのふるパンティ

おじいさんのパンティ

ひゃくねんいつもかぶっていた

ごじまんのパンティーさ

おじいさんのうまれたあさに

かってきたパンティーさ

いまはもうかぶれないそのパンティ

ひゃくねんやすまずに

パンティスキャンティ

おじいさんといっしょに

パンティスキャンティ

いまはもうかぶれないそのパンティ

なんでもしってるふるパンティ

おじいさんのパンティ

きれいなはなよめやってきた

そのひもかぶっていた

うれしいこともかなしいことも

みなしってるパンティーさ

いまはもうかぶれないそのパンティ

ひゃくねんやすまずに

パンティスキャンティ

おじいさんといっしょに

パンティスキャンティ

いまはもうかぶれないそのパンティ

まよなかにベルがなった

おじいさんのパンティ

おわかれのときがきたのを

みなにおしえたのさ

てんごくへのぼるおじいさん

パンティーともおわかれ

いまはもうかぶれないそのパンティ

ひゃくねんやすまずに

パンティスキャンティ

おじいさんといっしょに

パンティスキャンティ

いまはもうかぶれないそのパンティ

元増田書き込みを消したのでこの一生懸命書いたトラバが諸共消滅する事を危惧し、再投稿します。天国へ登るおじいさんとパンティーとのお別れが切なく、胸を打つと自分では思ってます。おじいさんと一緒にパンティー、スキャンティー。素敵ですね。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん