2019-10-06

増田に聴きたいんだけど

https://twitter.com/3slegend/status/1176340007776215040

この手の精力剤とかの話を読んでていつもわからないんだけど

ちんこが反応した黒い生き物のことを後付で

性的な意味で好きになれたりするもんなのかね?

ごめんなさいとかいってるけどさ・・

だとすると男性については合法媚薬は精力剤であり

やっぱり媚薬として立派につかえるもんなのかね

 

女性だと合法範囲で薬のんだだけで目の前の棒に

ノリノリというふうにはなれそうにない。

しろ生理周期によっては

なにもなくてもノリノリと

なにがあってもイライラ

振幅は最初からあるだろうなあ

 

このへんの知識がないと女性向け媚薬存在する、違法剤なら女性向け媚薬に使える、という誤解がひろまりそう

違法剤で「夢中」になってるのはエアパッキン潰しとかムダ毛抜きに熱中してるくらいの意味合いしか無いと思うんだよなあ

そんで違法からあとからおどしのネタにされて「身も心もテニイレタゾー」いわれるだけ

女性はやっぱおせっせでは損しかしてない

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん