2019-09-30

レビュー評価が高い映画を見た。

スパイダーマン:スパイダーバース

という映画だ。yahoo 映画評価は4.3

評判通りの映画だった!

アメコミ独特のアニメーション表現

音楽ジョークの効いたセリフ回しも最高でした。

なのにレビューを見返したら中にはレビューで低評価付けてる人がいてびっくり。

えっ!? これに低評価つける!?!?

アカデミー賞取ってるのに??

流行っているもの、皆が良いと言ってるもの

意地はって逆張り無駄プライドを持ってる

素直じゃない人でしょ?正常じゃないと思うよ? よほど厚顔無恥か裸の王様か。

客観視出来ない社会不適合者だろ。

素直なれよ。俺は認めないとかださいぞ?

  • パンティーが見えなかったら、どんな映画であってもそれは低評価を付けざるを得ない。 そういう世界に生きていることを忘れるな。

  • 日本語吹き替えの悠木碧が、あんな演技もできるんだって新鮮だった

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん