2019-09-30

クールビズの終わり

だかなんだか言っているけども

まだ暑いんだから続行してもいいでしょ

そもそも日付で線引きする必要ありますか?

私の時代はねえ、ランニングシャツ一枚で過ごしていましたよ

今は昔に比べて暑いんだからネクタイなんてもういりませんよ。

道行くサラリーマンを見ているとね。イライラしてしょうがない

大体なんですかあのパンパンブリーフケース

一体何が詰まっているんですか?

みんながみんなノートパソコンを持ち歩いているわけでは無いでしょうよ

どうせ給食の残したパン先生にもらったプリントがくっちゃくちゃになっているに決まっているんですよ

そんなデカイバッグ要りますか?いりませんよそんなもん。ポシェットでいいよポシェット

そうやって自分の頭で考えないか日本GDPが上がらないんです

喝だよ喝

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん