2019-09-28

なるほどね。俺レベルガイジはただのクズなのね

スーバーガイジにガイジパワーでマウントされちゃったよー

あのレベルガイジじゃないと病名を名乗っちゃ駄目なんだね。

うーんとっても嬉しいなあ。

俺って昔から皮肉理解できちゃうし、貧乏ゆすりも怒られたら1時間ぐらい止められるし、人の心も分かっちゃうんだよね。

いやまー別にスプーンは曲げられないですけどー、こうやって言葉は歪曲できるっていうかー。

でもさー普通人間からしたら1時間おきに注意しないと揺れてる奴とかさ、皮肉理解できる程度でコミュ力アピールする奴とか、普通ガイジでしょ?

でもガチガイからしたら全然ガイジなんだよね。

どっちにもなれないって辛くね?

鳥なき島にたどり着けなかったコウモリみたいな?

俺の存在価値って何?

  • 威勢よくはじまっといて悲しくなるなよw  アイデンティーは自分で見つけるものだ レッテルに頼るなよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん