2019-09-25

コーヒータバコビール最初"マズい"から入るよな

それをなんの罰ゲームなのか毎日のように上手いと自分に言い聞かせ知らず知らずに中毒になる

口が臭くなり肺が肝臓が悪くなる

世間でいう"大人"は馬鹿しかいないんじゃないだろうか

これらを嗜むことが"大人"というなら俺は一生子供でいいか

だってその定義間違ってるし

  • 味覚的な好みは加齢により変化するから一概には言えないが、タバコはドラッグの類で、ビールのような酒類も大きな意味ではドラッグだ。コーヒーもカフェイン飲料という点でさらに...

  • ほとんどの食い物はマズいから入ってるだろ 幼き頃に克服してるから覚えてないだけやで それこそママに聞けだよ

    • 好きなものしか食わない躾のなってない子供とかはポテトと肉しか食べないとかあるらしいな。 妹の同級生で野菜が一切食べられない子がいるってのも聞いたことあるわ

  • 車の免許も「疲れる、法律が細かくてめんどくさい」からだもんな なんなら生きることも疲れるのでは

  • 養鶏場みたいな息の詰まる職場でゆったり休憩するためにタバコ部屋へ って感じでニコチューになった俺参上

  • 青汁は?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん