2019-09-24

営業基準にした評価制度

もうなんかさー

毎回評価のたびに思うんだけど

ある程度システムも流れも確立された会社事務やってると

大きな失敗なく毎日毎回同じように仕事をすることが求められるのに

なんで評価のために前回と違う目標を設定しなきゃいけないんだろ

新しいシステム入れて効率化って言っても金のかかることはできないし

てゆか事務に求められるのって節約なのに金のかかるシステム変更提案してもはじかれるんだけど

そもそも金のかからない、すぐにできるって事はすでに効率化してんだよって思う

営業職とか目標値を設定しやす職業ならともかく事務なら同じ目標で本当によくないか

毎回、達成できたかだとか目標作成するとか非効率だろって思うんだけど

  • ではそのマニュアルを作って誰でも効率化できるようにしてください

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん