2019-09-22

食べ放題にしたいけど、旦那が毎回「嫌だ」っていう

毎回毎回、食べ放題にしようというと「嫌だ」って言われる。

理由としては「時間を気にせずゆっくり食べたい」と。

毎回ごはん食べるのは早いし、食べ放題時間めいいっぱい食べたことないし

何より食べ放題にした方が安上がりな事が多いのに

毎回毎回「嫌だ」って言ってくる。

一人で「カツ丼」「ハンバーグ定食」「うどん」を頼んで食べるのに、なんで「食べ放題にしたら高い」って言うんだろう。


毎回「嫌だ」って言われて「嫌なら仕方ないね」と私はすぐに気持ちを切り替えるけど

旦那食べ放題に仕方なく賛同したとき

ずーーーーーっとブスッと不機嫌そうにする。


はー!めんどくせー!

誰か食べ放題にいこう!

しゃぶしゃぶ食べ放題が良いな!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん