2019-09-21

あれなんだっけ

例えば客が来るように店の外に料理の焼く匂いが出ているみたいな、そういったことを表したカタカナ語英語かどうかはわからんけど。ああああああああああああ気になって寝れん。シズル感じゃなくって外連味じゃなくってあれだよあれ!!!!!!!ほら!!!!!

追記

codingalone そんなポピュラー表現あるの?

もしかしてそんな言葉存在しないのか……?俺は存在しないものを思い出せなくてモヤモヤしていた…?そんなバカな…

追記

完全にわかった。俺はシズル感のことを言いたかったんだ。でもググッたら意味微妙に違うように感じてシズル感ではないと思い込んでしまったんだ。正解が正解だとわからなかったがために迷宮に陥ってしまったんだ。とっくのとうに答えは出ていたんだ。お騒がせしました。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん