2019-09-20

https://togetter.com/li/1406513

何度説明しても

「13人に1人?LGBTの生徒はうちの学校にいないですよ、大げさだなー」という先生がいます

LGBT性同一性障害じゃないから、見てもわからないんですってば…と思ったら


あなた包茎かどうかわからないのと同じです!!』と保健の先生が言ってくれた。さすがだなと思った。

最近女性国会議員が「生産性がない」発言をしたり、トランス女性へのバッシングが起きたりと、必ずしも女性からといってLGBTに寛容とは限らないことが明るみに出ている。

そこでもし、冒頭のLGBT大げさ発言をした先生女性だった場合は、先生自身女性器や乳房に例えて教えてあげるのがいいんだろうか?

また、それは荒療治な気もするけど周囲は称賛するのがいいんだろうか?

  • 『あなたが包茎かどうかわからないのと同じです!!』と保健の先生が言ってくれた。さすがだなと思った。 これセクハラだよね。

  • 保険の先生とは、すでに裸を見せ合った仲だから、言えるんだよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん