2019-09-17

どうでもいい

このままいくと結婚するんだろうが、心底どうでもいいと思ってしま

自分のやりたいことを仕事にできて、満足してしまっている

なにか欲しいものもないし、地位名誉もどうでもいい

ただ自分のやりたいことに没頭していたい

彼女はそうでないみたいで、常に誰かとレースしてるかの如く生き急いでいる

周りと比べていないと自分立ち位置が測れないようだ

周りの人間にとても好戦的である

こっちからしてみれば、立ち位置とかどうでもいいし、周りの人間というよりも、人間のものがどうでいい

誰かが決めた”幸せ”を愚直に信じて追い求めていく様は、違う生物を見ているみたいだ

じゃあ別れればいいのでは?と思うけど、天才でないので楽に生きていくためには仕方ない

純粋にやりたいことだけやって生きていきたいなぁ

もしくは宇宙にいってみたい

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん