2019-09-12

親が馬鹿すぎる

親が馬鹿すぎてお互い日本語をしゃべっているはずなのに会話が成立せず

子供ときから若いときまで自分の親が普通人間だと思ってたけどそうじゃないことに気づけてよかった。

まともな会話ができないなら話もしたくない。

発達障害とか頭のおかしい親に育てられたら、健常児でも認知が歪んで大変なことになるらしいのですが

若いとき自分ってまさに認知が歪んで大変なことになってたパターン!!

毒親いくら「頭おかしい」とか「バカ」とか言ってもむきになって怒るだけで、なんでそんなこと言われるんだろうって考えもしないので相手にするだけ無駄だし

バカな親は捨てるに限ります

  • 「頭おかしい」とか「バカ」とか言ったらそりゃ怒るだろ そんな言い方して「なんでそんなこと言われるんだろう」って考えるんだと思ってるんなら、バカでしょ

  • お前がバカな可能性を見落としている。

  • 今日も女は毒親叩き?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん