2019-09-10

壊れたウォシュレット

こんにちは、日々肛門を甘やかしています

ウォシュレットがなくてもうんこはできますが、あると楽なのでつい使ってしまます。近年ではコンビニスーパーなどに設置されているところも増えました。

数多く使ってきた中で、遭遇してきた壊れた(またはメンテナンス不足)ウォシュレットパターンをいくつか書いていこうと思います

・一番弱い水圧なのにめちゃくちゃ水圧が強い

遭遇する率ナンバーワン。前に使った人どんだけ強い設定にしたんだと思ってよく見たら設定最弱。長めに使うのは禁物。水圧高めなのでこまめに使おう。

・お尻の位置につく前に水が出てくる

これも遭遇率高め。びっくりする。お尻以外も濡れちゃう対処法としては深めに腰掛けよう。

ボタンを押しても水が出てこない

動作はする。水が出ない。うんこをする前に水が出るかどうかチェックしよう。

そもそも電源が入らない

要修理。諦めて他を探すかなしでしよう。

一番いいのはウォシュレット使わないでうんこすることだと思います。それではよきうんこライフを!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん