2019-09-10

anond:20190910101132

小学校に入ってから他人怪我させるくらいの子なのに幼児の頃は問題なかったとは思えないのに放置してたんだろうし、

そして複数人からかい言葉をかけられた時に

と「うちの子は悪くない、悪いのは相手」と匂わせてるし、

謝れば解決と思ってるし(相手解決と思ってる訳ないだろ、事を荒立たせられないか泣き寝入りしてるだけで)

妹が激怒するのも絶縁されるのも当たり前だと思う。

被害者の親だって本当は激怒して絶縁したかっただろうよ。

  • 基地にちょっかいかけて刺されたら、ちょっかいかけたほうが馬鹿だし悪いわな

  • 小学校に入ってから他人に怪我させるくらいの子なのに幼児の頃は問題なかったとは思えないのに放置してた それが幼児の頃はまったく問題なかったんだよ。 他害されることはあっ...

記事への反応(ブックマークコメント)

人気エントリ

注目エントリ

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん