2019-09-06

なんか嫌な夢みて疲れた

夢の中で私は怒っていた。相手掃除サービス業者若い女の子

彼女スカートプリントが、うちのソファの肘掛けの部分にべったりと張り付いてしまった。染料が写ってしまった。

彼女は気まずそうな顔をするも謝らない。

まあ、張り付いたプリントをおとし、肘掛けをもとのとおりにしてくれるなら、と思っていた。

が、彼女ソファの肘掛けを磨くどころか、自身スカートメンテを始めてしまった。

色が写ってしまったスカートを短く切り、アシメリーデザインに縫い直していた。

出来上がったスカート披露する彼女に、夢の中の私は切れた。

なんだそのふるまいは、と。

まず謝り、うちのソファの汚れを落とすのが先だろう、と。客のものを汚して謝らず、汚れを落とすことすらせず、自分の服の心配か。

おまえは仕事をしているんだろう、と。

掃除サービス仕事をしにきてるんだろう、と。

怒って、目が覚めた。

疲れた

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん