2019-09-05

増田コテハンが生まれない理由

5chとかの完全に匿名な場でも、一定数の人は自己顕示欲からハンネを自分投稿に付け始めて、その人の投稿面白いor特徴的な場合コテハンとして定着する

…という流れがありがちだけど、増田でそれが生まれないのはなぜなのか

特徴的な投稿をする人はいるけど、自己アピール自分語りはしてないよね。

(私は増田初心者なので、もし過去にいたらすみません。)

  • ワイは隙あらば自分語りしてるやで

  • コテハンじゃなくても特徴でコテハンみたいな感じになっているぞ

  • ギャルと寿司食いたい仙台のお兄さん知らんのね

  • 名前欄が無いからだと思うの

  • 日本人にとって、100人の黒人誰もかれもがそっくりに見えてしまうように、 増田初心者には、どの増田がどの人か区別がつけられないだけ。 5年もやってれば、分かるようになる。

  • システム的に不可能だからじゃん、それとも何か方法あるの?

  • トリップが無いからだろ 元増田が元増田であることを証明する簡単な手段がない

  • 強硬な反対派がいる。 コテハンしたら殺してきそうな人。

  • うんち

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん