2019-09-05

この人は"いい人だから"って応援する風潮やめろ

身近な人間ならいいよ

ただ芸能人アイドル配信者とかとなると話は別だ

会ったこともねえ、喋ったこともねえ、側面的な理解しかしてない人間に対して

"いい人"だから応援する?

バッッッッッカじゃねえの?

いい人でも悪いところは必ずあるし、悪い人でも良いところはある

それを何か?聖人はいるみたいな気持ち悪い思い込み、いや押しつけで誰かをいい人と勝手に崇め持ち上げる

気持ち悪いんだよ

芸能人配信者なら面白いやつ

アイドルならかわいいやつ

そういう表面的なところすくって持ち上げればええねん

こういう気持ち悪い囲いならその囲いで勝手にやってくれればいいんだけどたまにひな壇とかで"いい人"ってだけで持ち上げられて出演してトークできずにいるやつ見ると糞不快なんだわ 消えろ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん