2019-09-05

世の奥様方へ

まり旦那さんを締め付けない方がいいよ。

稼ぎがあるのに買いたいものも買えない、したいこともできない。

私はそんな制限はしていない、買いたいものやしたいことがあれば言って欲しい、という人もいるかと思う。

でもね、絶対顔に出てんのよ、それを聞いた時に不満が。

んで、自分は買いたいものもやりたいこともokが前提で旦那さんに言ってるでしょ、または相談なしに実行してるはず。

そのうち子供に手がかからなくなったら離婚されるよ。全財産放棄してもそんな嫁と一緒にいたい男なんていないから。別れないのは子供のためだから。

というか、年取ってまで、そんな嫁の顔色伺いながら生きるなら自殺した方がましで、別れてくれなくて実際に自殺してる男性いるからね。

いじめっ子はいじめられる側のことは全く理解できないからさ、ほんと気をつけた方がいいよ。

  • それ自分の奥さんに言いなされ いまどきそんな奥さんいないぞ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん