2019-09-05

ホームドアを設置しないのも、通報ボタンを押した乗客のせいにするのも、そして今回も鉄道会社が悪いだろ

いつも他の会社乗客が悪いことにして責任フリーのつもりの鉄道会社のせいで事故が起きる

高い運賃なのだから全部の踏切監視員を絶たせるくらい余裕だろ

ホームも車内も踏切監視管理鉄道会社責任だろう

なぜ部外者責任転嫁してるんだ

  • ここで話しても仕方がないとおもっているからだよ。

    • 死んだ人が生き返るわけじゃないし負傷者が健康になるわけでもない

  • その他の交通機関と比べれば、運賃そこまで高くないだろ。 ホームドアはどんどん設置されていってんのしらねぇの?外出ろよ。 今回鉄道会社は迷惑かけられた側だろアホか。 知ら...

    • 広島県内にホームドアはない つまりJR西日本がすべて悪い

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん