2019-09-04

同僚に子ども名前について指摘されたんだけど、それがあんまりにもマイナー漢語だったので、なんで知ってるの?好きなの?とここで書いた。一月ほど前の話だ。

そしたら、親がバカなせいで子どもがかわいそうなんてトラバがあったり、的外れ一般名詞で推測されたりした。バズった訳じゃないけど。

なので、いろんなところでその漢語について知ってるかと聞いてみた。どこから男色の意なんて答えはなかった。それどころか、子ども名前ということを伏せていたのに、人名?という返答があったりもした。誰も知らないんだから子ども本人がググったときフォローさえすれば問題ない。

まり、同僚はホモ腐男子





誰に聞いても知ってるやついなかったのに、増田には物知りな腐女子もいたもんだ。

  • まだ正解がわかんないんだよな 文殊くんとかかな

  • 龍陽くん?

  • まあ、中国行ったら馬鹿にされてそのせいで将来が制限されるかもな。

  • ふと、これを読んで思い出したんだが 今は25年前くらいに某スーパーに買い物に行きレジを待っているときにどっかの主婦が子供を読んだ声が聞こえて「トウマ、セイジ早く来なさい」...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん