2019-09-01

微塵も絵の才能がないのに

ある周期で絵を描きたくなる。

1年前も突発的に絵が描きたくなって、ApplePencilを買った。なのにほとんど使ってない。もったいない

そして私は今、イーゼルスタンドを買おうとしている。

何を考えているんだろう。

私が描く絵は本当にひどい。下手とかそういう以前の問題で、10本くらい線を引いたら自分センスのなさに落胆してサッサと想像を絵に起こして、終わりだ。

小学生以下のレベルだろう。

それなのに、絵を描きたくなるのは私が、画家とか、クリエイティブな人とかに憧れがあるからだ。

なんとなく、かっこ良さそう。それだけ。

カメラも持ってる。RX100M5を買った。一時的にすごく使うけれど、最近全く使ってない。もったいない

写真もそうなのだ。私は異常に飽きやすい。

でも憧れがある。

イーゼルスタンドを買って、パレットと絵具と筆を買って、すぐ辞めてしまって動かしようのないものが部屋に置かれるのはつらい。

  • イーゼルスタンドはタオル干したりするのにも使えるかもな 想像力を駆使して生きて

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん