2019-09-01

[]8月31日

○朝食:なし

○昼食:カロリーメイト

○夕食:サイゼ

調子

むきゅーはややー。

なんか遊べてない、理由はわかってて旅費精算が引き落とされるクレジットカードの支払日と、旅費の振込日がズレてるせいで一時的預金が僕の想定額を下回るのがなんか不安不安しかたなくて、なんども計算してしまう。

こういうのすごく苦手なのだけど、来月もそれがあるんだよなあ……

憂鬱だ。

○ポケマス

楽し…… く……

○ポケスクSP

楽し…… く…… な……

グラブル

天井しませんでした。

○プリコネ

天井しました。

結果……

なんと、フェス限のキャラ三人、ムイミ、クリス、ネカネの三人を揃えることができました。

この三人はマジで強くて、今まで使ってたキャラとは次元がかなり違う。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん