2019-08-31

今日の15時から地獄が始まる

15時、デレステ4周年を記念したアニバ曲が配信される

全くデレステに貢献してない新人4人が、アニバ曲という看板を背負って歌い、起動画面に大々的に表示される

もう一度書くぞ

【登場して間もないのに、デレステ私たちが育みましたと言わんばかりの顔で歌って宣伝される】

んだぞ?

初めて登場したくせに「浮気」とか「お前」って言ってる馬鹿アイドルがこれから1年間デレステを背負ってます的な顔をしてくるんだぜ?

そんなわけで、今までもそうだったが、担当が登場(でれポ含め)するまでは、ぜってぇデレステ起動しない

そして、徹底的に、特に白黒に対しては声優諸共この世に産まれたことを後悔するかの如く、表面上に出さないように陰で叩く

  • 起動画面見たが、案の定の結果だったわ もうぜってぇデレステ起動してやんねー

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん