2019-08-30

仕事がうまく行かない

フリーから複数案件経験してるんだけど

多くの案件共通問題が出てる気がする

 

チーム戦の難しさと言うか、受託の難しさと言うか

完璧なチームなんてあり得ないんだけど

じゃあ不完全なチームでどこを柱にするかって考えると

割と選択肢は限られると思うんだけど(例えば契約数とかそういうの)

多くのチームメンバーは、ソコを見ていない

 

じゃあドコを見てるの?っていう、その人がもってる価値観

関わるメンバー上長全員について把握するのにたぶん数ヶ月掛かる

長い

それに慣れたとしても、その価値観仕事において不完全だとどこかで支障が起きるし

何かそれに合わせられないと向こうからも邪険にされる

今の日韓みたいな感じ

 

どっかで見切りつけて離れないと変に巻き込まれ

難しい

割り切りってやつだろうか?

数ヶ月単位ってのが一番具合が悪い気がする

2週間とか、あるいは2年とかだといいんだけど

 

やばいまとまんないな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん