2019-08-26

女をモノとして見るということ

もしも自分金持ちだったら…ということを考えてみた。

間違いなくチートレベルで女が寄ってくるだろう…。

しがないリーマンだと、なかなか女に相手にされないから、

女を人間として見ようじゃないかと、自戒するものだよね。

だけで、金の力で女がうじゃうじゃ寄ってくると、一度は考えちゃうよね。

札束の力で恐ろしい変態プレイやらせちゃおっかな…デュフフ」

自分職業を言うだけであれだけニヤニヤして寄ってくるなら、

女は札束で動くセックスロボットだな…なんて、男だったら思っちゃうハズだよね。

なんだ…人間として見なくても、相手にしてくれるんだって思っちゃうハズだよね。

それが男たちのミソジニーの中でそこそこの割合を占めてそうだな。

  • 自分が金持ちだったらかあ 目立たないように生きたいなあ 異性にもあまり会いたくない 疑心暗鬼になりそう 家で預金通帳とか現金を見てニヤニヤしたい なんだろう、そっから正反対に...

  • 女が下方婚しない事実から考えて、モノ扱いしているのはどちらであろうか。

    • まぁそうだな。 男を人間として見ることができるなら、下方婚もチョコチョコ増えてだろうな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん