2019-08-26

[] 41

今週は2人と会った。

1人は電話してるとき饒舌だったのに実際会うとそこまで盛り上がらなくて、別れた後に気疲れで電車内で爆睡した。

毎日連絡取ってたが、もう無理かもしれない。基本的に会うとかわいく見えるから、やり取り続けたい気持ちはあるが、向こうがなに考えてるのか全然からないので無理だろうな。

一方もう1人は、1人目の後でそこまで期待しないで会ったら、普通に美人がやってきて、たまげた。

言動もとてもちゃんとしていて、ますますたまげた。

ぶっ飛んでるところはあるが、そういうのも個性で良いと思う。

何も期待してないのが良かったのかもしれない。

俺は今まで1人の女の子と2回、3回とデートを重ねたことがほとんどない。

から、また会えたら、それだけで十分だな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん