2019-08-25

いきなりですがフェラ

昨日好きな子告白してok貰った。

彼女の部屋で告白して、そのままキスしてセックスした。

セックスの前に、ちょっと待ってて、と言われて、彼女シャワーを浴びに行った。戻ってきてから、俺も浴びる、と言ったが、大丈夫と言われてそのままベッドへ行った。

まさかすぐにセックスすると思っておらずゴムがなかったので、そのことを言うと、じゃあ今日はお口でするね、と言ってフェラされた。

汚いよ、と言ったが、平気、彼女は言ってフェラを続けた。イキそうになったので、出ちゃうよ、と言ったがそのまま激しくフェラされて、彼女に口の中に出した。

彼女はそのまま飲み込んで、苦いね、と言った。

今日は朝ちゃんゴムを買ってきて、ずっとセックスしっぱなしだった。最初に挿入した時、あーん嬉しいっ、と言って喜んでた。

彼女もずっとセックスたかったんだな。でも、いきなり汚いちんこフェラされて、ちょっとビビったわ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん