クレーム、トラブル一覧を閲覧していたけど8割がもう頭がおかしいとしか思えない内容。
例を出すと
客「別のところでしたのでこの〇〇はしたくない」→「分かりましたではキャンセル処理をします」→「もし上から言われてもう一度ここにきて〇〇することになったらお前責任取れるのか?」と怒鳴り出す
「あの受付は態度が悪い俺がぶん殴ってやる」
客が「暑い!」と暴れる→「1番涼しい部屋に案内します」→客「私だけ晒しものみたいに別の所に連れていくのか!!!!ふじこふじこ」ともっと暴れ出す
などなど、 とくに怒鳴り散らし系はキチ度が高い
大概言われる方は悪くないんだよな
なんでも難癖つけてクレームを入れたがる人種はどこにも存在するんだなと認識した
小さなことでわざわざクレーム入れるなんて疲れることよくできるよな
趣味でやってんの?
気持ちわりい〜