2019-08-20

父親が死んでしまうっぽい

父がどうやら一週間程度で死んでしまうっぽい。

70代半ばなので、死んでおかしい歳ではないが、ちょっと当初の想定よりも早い。

悲しいんだけどさ、実感わかないし、どう悲しんでいいのかもわからず、家族で実務を進めている。

携帯解約しておこうとか、口座から現金抜いておこうとか、写真を用意しようとか、お棺に入れるものを用意しようとか。

 

本当に、人ってのは急に死ぬもんだな(まだ生きてるけど)

延命措置はどうしますかとか言われても、そんな話をしてもいなかったし、本人に希望わからん

ただ、ここでがんばらせることは子のエゴかなと、断った。

こんなことを聞かねばならない医師には同情する。大変な商売だな。

 

もうちょっと、いろいろと親とは話しておけば良かった。

そんな月並みなことをやはり思うんだな。

まあ、死んじまうししょうがない。

 

吐き出すところもないので、増田ちょっとお借りしました。

失礼。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん