2019-08-19

anond:20190819051229

元増田はてなアカウントを取得しはてなユーザーから一応指摘しておくけど、津田大介Twitterは「草創期」から有名でしたよ。はてなブックマーク界隈では。はてブユーザーには津田Twitter投稿が新着エントリ話題になること通じてTwitterを知ったという人も少なくないでしょう。

tsudaる」という言葉がバズったのは2009年でしたが、それ以前から津田行政ウォッチツイートは注目されていました。はてブの中では。

元増田が言うように昔のTwitterクラスタごとに完全に分離して別文化だったんで、アニメアイコンオタククラスタはてなクラスタのことを知らなくても当然です。

  • はてな村はオタク寄りのクラスタなんで単に勢力が小さすぎただけでしょ…

  • まあ確実に元増田の知識が偏りすぎてて「歴史」を語るにはアレな印象だ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん